お家の中では、(パパが) お洋服を着せない 犬(黄) ラッキー & 犬(チョコ) ココ

術後、お外に出ることが無かったので、お洋服を着る機会も有りませんでした。

先日買って置いたお洋服をココに着せたら、大きくなっていて着れませんでした。

お洋服買ったの3
         着せるのも大変で。。。パンパンですぅ~ 
        
お散歩デビュー前に、買っておいたお洋服も、試着だけのものが。。。

大きくなるのって、早いですね。。。 パピーサイズって買っても着る事がなかったです。

こちらは、買って、まだ1週間内だったので、 サイズを交換して貰いました。
お洋服買ったの2


お洋服買ったの1
    
      ラッキーとお揃いで・・・・・穴にチャームを付けて着せます。

            頂戴3
                    そして
       パンダのお洋服と一緒に買ったフード付きトレーナー
お洋服買ったの

           白のYシャツ
お洋服買ったの4

           実は、今日も  注文しちゃいました。 
 



2008.10.01 / Top↑