パパの泊まる条件は 温泉&和洋室 のお部屋が有る所

  今回泊まったのは 「 スパリゾート 太陽の里 」




2015-10-19 (7)




  パパが受付に行ってる間の2ワン。。。

  ラッキー 背もたれに上っちゃいました 




2015-10-19 (8)





  必死にパパを捜していましたよ   お尻が可愛い





2015-10-19 (9)




  ココ 物音がすると吠えるしそれに釣られてラッキーも吠えそう…

  日帰り温泉に宿泊施設が付いてる本館 ・ 離れ ・ ペンションが有り

  その他にペット専用のペンションが有ります。




  ペンション&コテージ       ワンちゃん用ペンション
2015-10-19 (10)




  今回は露天風呂付きの離れ 松風庵 ( ペットOK ) を予約 
 




松風庵




  本館からは遠く大きな駐車場わきに有りました。

  


2015-10-19 (12)





 お部屋はこんな感じ寝室には ゲージが用意され

 お庭に露天風呂 塀の外は海なのでカニが沢山歩いてました。





2015-10-19 (13)


  
2015-10-19 (14)



  パパがペンションが好きじゃないので。。。離れを取ったのに

  大きなお風呂が良いと本館のお風呂に行き1度も露天風呂に

  入りませんでした。 折角なのでママが1度だけ浸かりましたけど。。

  本館以外は時期外れだったのか空いていました。

  犬連れは見かけずワンちゃん専用のペンションでも良かったかも
  ( 我家にしては奮発しましたから (*^^)v )




2016.04.06 / Top↑