1月26日は、ラッキー10歳のお誕生日でした。



2016-01-26 (1)





  これから病院に行くとも知らず。。。のんびりしているラッキーさん





2016-01-26 (2)




  顎の下に出来ているイボ   触っても痛がりません

  以前 検査をした時は異常なし

  でもどんどん大きくなってきてるので 。。。 見て貰いに

  そんなに気になるならと注射を  射して検査へ。。。前々痛がらず




  検査頑張ったのでお夕飯はお肉付
2016-01-26 (3)

  ほうれん草 X 牛肉 X さつま芋 イチゴ ビスケット
  鳥団子 X キャベツ x 人参 X いんげん X ドライフード





  2016-01-26 (4)




  喜んで食べてくれました。  



  2016-01-26 (5)




  小さいケーキも準備  1/4 づつ分けてあげました。



2016-01-26 (6)-tile




  ラッキー早いので 普段並んで食べる事が無いのですが

  ココの残した分も綺麗に片づけてくれました。





  

  1週間後の検査結果

  異常有りませんでした 

  気になるなら取る事も考えましょう  と言われたのですが

  東大病院で歯を抜いた時。。。ちょっと心臓が気になったと???

  年齢を考えるとだんだん難しくなるかも知れませんが

  気にして無い様なので 暫くこのままで。。。行く事にします。





2016.03.23 / Top↑