12月22日(火)



  姪の子供のお誕生日  学校が終わってから

  駆けつけました。 

  最近は、塾やお稽古事でこれない事が多いけど 

  こういう時はしっかり 皆にお誕生日のプレゼントを 

   貰いに来ます  前日の 21日は義妹

  31日は姪もお誕生日
なのでクリスマスと一緒に

   近所に出来た  ステーキ屋さんへ

  久し振りに全員勢揃い ちびっこが好きな

  スターウォーズの  ケーキでお祝い 



  1450942572185.jpg




  義母もケアーホームから一時帰宅 クリスマスイブにも

  パパが可哀想だと一時帰宅させました。

  今年は義母の入院やリハビリセンターへ入ったりと

  バタバタしていたのでクリスマスの飾り付けは玄関と壁のみ 





   12月24日(木) 


  イブだけど夕食は義母の大好きな  ラーメンやさんへ


1450257917553-horz.jpg




  お料理を作らなかったので始めてクッキーハウスに挑戦




1450942578924.jpg






  朝、慌てて東京駅大丸へ

  ベビーモンシェール と アンテノール.のケーキを買って来ました。






2015 ケーキ





  とっても喜んでくれたので良かった 

  翌日は、ケアーホームでクリスマス会があったそうです。





2015.12.26 / Top↑