スマホのカバー最初はこちらのタイプ。。。




DSC01108.jpg




  触って電源が入り電話を掛けてしまったり。。。 

  


DSC01107.jpg




  型押しの手帳型に。。。でも角の部分が数カ月でボロボロ

  又、ケースを頼もうかとも思ったのですが。。。

  結局 スマホを機種変更しちゃいました。

  iphoneの設定が出来そうにないので今回もアンドロイドを




DSC01106.jpg


  

  勧められた 「Xperia Z5 」 にアドレス

  アプリもSDカードで上手く移動する事が出来たのですが 

  写真がアルバム毎に入らず、仕分けするのに

  何時間も掛かってしまいました。


  

DSC01112.jpg




  今迄のスマホと使い方も同じなので替えて良かった  

  古いスマホはタブレット代わりに Wi-Fi で

  繫げてつかってます。 タブレットと言えば

  先日バージョンアップしたら。。。動かなくなり
  修理に出したら25000円くらい掛かるとか 
  たまたま5年保証に入っていたので6240円ですみました。
  直って来たのですが。。。電源を入れ直さないと
  Wi-Fiに繋がらなかったり。。。面倒なのでそのまま使ってます。




2015.11.26 / Top↑