何でも、美味しそうに食べるココが来るまでは、おやつの好き嫌いの
多かった ラッキー、最近は良く食べてくれるようになりました。
ただ、術後太らないよう気をつける様 言われてます。

 ラッキ-&ココの大好きなもの・・・七面鳥のアキレスと

アキレス

        ハミガキをしてもらう事 。。。。。 いいえ
歯磨き好き-4

このペーストハミガキが大好きなんです。
【ビルバック】(チキンフレーバー)です。
歯磨き粉
             ハブラシ
              ハブラシは、赤ちゃん用(人間)のを使ってます。
              先日の手術の時に ラッキーは、歯垢を取ってもらい、
              ココは、乳歯を2本 抜いて貰いました。
  

その時に、先生から、ハミガキをちゃんとするように言われたので、
りんご味の液体ハミガキから、病院お奨めのペーストハミガキに代えてみました。


寝る前に jumee☆dogpeeing2 チ○コ をさせた後 まずはラッキーをハミガキしその後にココ


歯磨き好き1

      とっても 美味しいらしく 2ワンとも夢中なんですよ!

歯磨き好き

      呼ぶと 嬉しそうに、飛んできます。

歯磨き好き-2

      ハミガキと言うより ペロペロするだけですけど。。。

歯磨き好き-3

 
 お耳・涙やけの手入れは、ついついさぼりがち。。。なので、ハミガキだけは続けようね

 
ココを迎える時に、ゲージに取り付ける給水器&食器を用意したのですが
気に入らないようなので、ラッキーの餌台を借りてます。
   御飯8  ご飯
 

ココが来てから、ラッキーもゲージの中で、お食事をしてますが、
お耳が長いので、餌台が低すぎて可哀想。。。と言う事で簡単な台を作ってみました。

       fu-do.jpg

     作ったと言ってもプラスチックのカキ氷入れを逆さにして
     ボンドで付けて タイルを張っただけですけど。。。
2008.09.29 / Top↑