日本橋三越で英国展が始まりました。
  ここ数年行ってるしダイレクトメールに気になった物が載っていて




img20150909_172812.jpg



  オープニングサービスで。。。
  1957年に始めて制作されたメリーソート社のチーキーが
  再現され15点出るとの事(日本限定100体)

  凄い欲しい訳では無い。。。でも値段が魅力的。。。台風も気になり
  そんなこんなで迷って出遅れました。 性格が優柔不断  

  駅では電車が行ったばかり三越に着いたのが10時過ぎ 
  この時点で半分諦めたのですが。。。数人の差
  
  なぜかおばあちゃんが沢山。。。並んでた方に釣られたらしいです。

  気分転換にのんびりアフタヌーンティーセットでも食べたかったのですが
  義母の病院に行く為 海老ワンタン麺(高菜ご飯付けて) で早目のランチ



広味坊



  お夕飯のおかず&甘味を買って病院に。。。




1441787881413.jpg



  病院に着けば。。。 リハビリ行ったばかりの義母を30分待ち
  帰り際用事を頼まれ。。。 シャトルバスに間にあわず
  同じ地区に沢山分院を持ってるのでシャトルバスが出ています。 

  20分間隔なのに。。。この時間帯だけ40分待ち
  次の時間まで義母とお喋り。。。なのに普段本院からは乗れるのに
  満員で乗れませんでした。 
  又、20分待つのは嫌なのでドシャ降りの中。。。バス停まで歩く事に 

  なんだかついていない1日でした。 この子達の顔を見てホット





1441848475796.jpg


  今朝の2ワンさん。。。そろそろトリミング予約しなければ。。。
  鼻の下のお髭が益々白くなってきたラッキーです。














2015.09.10 / Top↑