ボサボサに伸びたラッキー・・・トリミングに行ってきました。

毎回、送迎してもらってますが、ここ数回 預けている間 落ち着きが

無いようです。狭いゲージの中で7~8時間と預けられてる時間が長く、

 も(殆どトイプードル)沢山いるのでストレスになっているのかな

なので。。。今回は送って行く事にしました。

約束の時間  も止んだので 絵文字名を入力してください の前カゴに乗せて行ってきました。

今回は、去勢手術の後 暫くの間カラーを付けていたので お耳の後ろに、

毛玉が沢山出来てしまいました。絵文字名を入力してください帰りは、送って貰う事に。

     今回は、3時間半程度だったので大人しかったようです。

           綺麗になったラッキーです。
    9月22日(月)


         やっぱり、プロにお願いすると フアフアだね 
9月22日(月) (1)

        
         お顔は、カルビーおじさんみたいだけど。。。にっこり
    9月22日(月) (2)


       ココもお願いしなきゃいけなんだけど。。。ネ
2008.09.26 / Top↑