「 外みて 」 パパから電話が有りベランダに出てみたら

  虹が出てましたぁ~   虹なんて見るの久し振り 



1437270009423.jpg




  梅雨明けしましたねぇ~ 熱中症に気を付けて 水分を取りましょうね 


  お出掛けの写真整理できてないので。。。こちらを先に




  
  今日は姉の御孫ちゃんが 実家に来ると言うので行って来ます。

  実は明日&週末も実家にお留守番に行く予定

  ベビーちゃんのお土産に買っていたお洋服を持って行きます。

  こちらは GAP



1437345003909-horz.jpg




  お友達が H&M も可愛いよぉ~ と教えてくれたので

  先日、二子玉に行った時買って来ました。



1437343774172.jpg




  なんと  3着で 1500円でした。 安くてびっくり 

  Kちゃん 教えてくれて有難う




1437345128697-horz.jpg




  犬柄につられて。。。 帽子まで付いてました。




1437345140243-horz.jpg



  素材まで良く見なかったけど。。。可愛いので良しとしましょう

  姉がシャカシャカした音の出る物が喜ぶので紙風船が良いかもと

  教えてくれたので紙風船と手作りおもちゃも




1437343749820.jpg




  手作りと言ってもパパが飲んでるR1の空き瓶に

  お家に有ったクリップを入れただけです。

  


1437343728988.jpg




  先日送ったお洋服の写真が届きました。  ハチさん 

  ぷにゅぷにゅで可愛い  もうすぐ6ヶ月 




ハチさん



  パパ&ママが大きいので大きくなりそう 

  いいなぁ~  小さな大おばちゃんです。






2015.07.20 / Top↑