姉が刺し子のふきんを作って送ってくれたのですが

  可愛いので壁に飾りました。





刺し子犬





  若い時は、酢の物が苦手 先日ホテルのビュフェで食べた

  カリフラワーピクルスが美味しかったので真似して3回も作ったぁ    

  デパートで何度か見かけた事の有る万願寺とうがらし

  小女子と一緒に煮てみたら辛くなくて美味しい。

  義母も食べられる用に良く煮たので色が悪~い。。。又作ろう  






万願寺・ピクルス






  その義母の家の庭に咲いたあじさい  綺麗だったので

  貰って飾りました。 お隣 & 美容室にもおすそ分け





義母の庭のあじさい




  後日、咲いたピンクのあじさいも貰ったのですが。。。

  もう終わりで少しかれてました。



  お酒が入っていた可愛い瓶。。。捨てられず。。。





酒瓶




  流しの下に眠っていたのでひまわりを差してみた。

  




ひまわりと金魚





  ちょっと。。。ミスマッチ。。。 だけど

   5本で280円のお買い得でした。 




ひまわり






2015.07.09 / Top↑