2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


  食事の時は   ゆっくり飲みたいパパさん 折角出かけても

  記念日以外は殆ど   地元に戻って  焼き鳥屋さんか

   お寿司屋さんに。。。91歳の義母も遠出しなくなって来てるので

  今年の  母の日は 義母の1番好きなしゃぶしゃぶに決定

  ワンメーターで行ける   「 木曽路 」 さんに 。。。




 2015 母の日 (1)





  母の日メニューも有りましたが 母と私はしゃぶしゃぶコース 

  お肉を追加しパパも しゃぶしゃぶ と 懐石コース の両方を






2015 母の日 (2)




  私からは、お洋服をプレゼント




2015 母の日 (3)




  足腰は弱くなったけどお肉大好きなので、とっても元気です。

  実は、昨日は実家に行ってたので。。。夕飯作りたくない。。。

  という事で 又パパに連れてってもらっちゃいました。

  23日~25日は 「 しゃぶしゃぶ祭り 」 をやってます。




m89_1-tile.jpg



  このお値段で食べられるので予約で満員でした。

  お友達に教えてあげたら明日行くそうです。

  お肉や料理を追加したのですが写真撮るの忘れちゃいました。

  凄~く お得ですよ けしてお店の回し者では。。。




木曽路06-23




  予約して行って下さいね



 

  

 

  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
