仙台のお友達から 「 急だけど3月30日日帰りで

  東京に行くので 夜予定が無ければ会いませんか 」 と  

  帰りの新幹線の時間迄 3時間半お付き合いしました。




   の時期なので「 スカイバスに乗りた~い 」 との事

  ネットでは満席となって居たのですが彼女が電話予約してくれました。

  皇居・銀座・丸の内コース  丸の内を17時30分に出発






DSC00089-tile.jpg





  ちょうど、昨年も他の学生時代のメンバーと乗ったバス

  その時は昼間だったのですが風が物凄く冷たかったので

  全員持ってた マスクを付けて 今回も 持ってくる様に

  勧めたのですが無くても大丈夫でした。

  


DSC00086-tile-vert.jpg





  前回の方が。。。  が綺麗だった様な 





DSC00097-tile.jpg





  夕食は、新幹線にすぐに乗れるようにKITTEの中に有る

  「 ピッツェリアエトラットリアダボッチャーノ 」 で夕食

  2人用のコースを注文  最後のデザートが中々出てこず




DSC00101.jpg




  予約してた新幹線を諦め 自由席で帰った友達です。





桜バウム




  パパのお土産に期間限定の桜バームクーヘン

  お家で又 一緒に食べた ママでした 







2015.05.10 / Top↑