この日は  ママの誕生日。。。お夕飯は

  パパが TV で見て買って置いたこの本の中から予約する事に

  誕生日なのに他のお店じゃなくて良いの とパパが

  言ってくれたのですが2冊も買って使わなくちゃ勿体ないし
  ( 1人1冊必要 )



 book.png




  少し早めに  出て銀座に向かいました。 パパが 

   夏用のバック&アクセサリーを買ってくれました。





  お買い物の後、浅草へ。。。今回予約を入れたのは

  浅草寺裏手に有る 「 IL SERENO 」 



DSC02084-tile.jpg
DSC02086-tile.jpg

DSC02092-tile.jpg




  普段、豚肉を食べないパパですが、脂身が無かったので  

  美味しいと言って食べてました。  予約する際 パパの名前で

  予約 (女子にもある名前) 「 ごようとは? 」 と 聞かれ

  「 私の誕生日です 」 と答えたのですが この時点でちょっぴり嫌な予感

  半額で食べられるし 又  言うのも催促するみたいなので。。。

  


DSC02098.jpg



  最後に出て来たデザートプレートには、しっかりパパの名前が

  入ってました 言い直さなかったの  と言うお顔のパパ

  その部分をあっという間に食べたママでした  

  お腹も満足 とても感じの良いお店でした。



   DSC02097.jpg


  来週16日は、パパの誕生日。。。何処を予約しようかな

  1月 ラッキー 
  2月 ココ
  3月 ママ
  4月 パパ
  5月 結婚記念日 とお祝いが続く我家です。




2015.04.10 / Top↑