2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



  暫く会っていなかったお友達と銀座でランチ  

  日本一予約が取れないレストランとして有名な、イタリア料理の

  「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」さんを13時半に予約してくれました。

  先日、中途半端な時間に池袋店に行ったけどこちらは初めて 

  クリスマスでしたけどランチは普通のメニュー折角なので

  Cコース(前菜+パスタ+メイン) を注文してシェアしました。


   2014-12-22 (1)



  前菜は盛り合わせをチョイス



  2014-12-22 (3)
        ↑この2つは同じ様な味付けでした。 ↑ 



  この後、新しく出来た「 キラリト 銀座 」 に。。。中には 

  「 Eggs 'n Things 」 が有ったのですが。。。お腹一杯で

  挑戦できませんでした。。。新しいのでまだ空いてましたよ

  地下には パパが行きたがってる 「 俺のフレンチ 」 

  「 俺のイタリアン 」
 が有り、後日行きました~ 





  夜は、姪家族が来たので中華料理を食べに。。。

  パパが買って来たケーキで姪&チビッコのお誕生日祝い 

  
  さすがのママもお夕飯は少ししか食べずられず???
  

2014-12-22 (2)

   別に我家用のケーキも買って来てくれてました




  ツリーは出さなかったけどお家の中も少しだけクリスマス気分に



2014-クリスマス準備 (1)






  

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
