友達に誘われたので日本橋三越へ、ちょうど義妹と姪の子供の

  お誕生日プレゼントを買いたかったので。。。まずはランチ

  三越前にある 「 ざくろ 室町 」 でお好み和定食を戴きました。




  コレド裏福徳神社 (3)
  


  メニューから3品選べます。 ( スマホで撮ったのでボケボケ )

  だいぶ前なので忘れちゃったのですが、カニサラダ

  カキフライとお肉の赤ワイン煮 だったかな

  食事の後、コレド室町裏に有る 新しくなった福徳神社に

  宝くじを買ってお参りしました。 未だに抽選結果見てませんが。。。




コレド裏福徳神社 (1)


  



コレド裏福徳神社 (2)



  三越に戻って義妹のプレゼントとパパが夜入らないと言うので

  夕飯用に草津亭のお弁当を 夜も和食。。。食べ過ぎ???

草津亭お弁当


  チビッコへのプレゼントは翌日トイザラスで買いました。

  









2015.02.11 / Top↑