キッチンスケールが汚れたので。。。拭いたら壊れたぁ~ 

  ネットで  欲しい色が売り切れだったのでピンクを注文

  

  白は壊れたスケール↓
DSC01988.jpg





  早速 粉を計ってチョコパンとハムチーズパンを作ってみました。



チョコチップパン
   ハムロール


  始めてなので。。。こんなものかな 見た目。。。イマイチ 

  次回はもう少し。。。綺麗に出来ます様に 





                  


    

  我家に嬉しいニュースが姉に初孫誕生

  たった1人の甥っ子の赤ちゃん 生まれた翌日

  会いに行って来ました。 可愛~い  女の子  

  いつも抱いてた甥っ子の赤ちゃんの時にそっくり。。。

  これからお洋服でも編もうかなぁ~ おおおばちゃん



   1月30日ベビー






2015.02.06 / Top↑