TV 東京の L4YOU 2015年の金運・健康運・全体運の占いを

  パパがビデオに撮っててくれたのですが。。。余り良くない

  陰陽師 橋本京明氏が本年のお勧めパワースポットを

  紹介してたので早速   行って来ました。 

  小石川に有る 慈眼院 ( じげんいん )



  DSC01932.jpg



  この中に有る 赤い鳥居の先

   澤蔵司稲荷 ( たくぞうす いなり ) です。




DSC01930.jpg




2015年パワースポットへ





  こちらにある 霊窟 は全ての運気を上げるパワーを持っており、

  様々な願い事を叶えてくれるというので、写真に撮って

  待ち受けにするのが良いというので早速スマホに入れました 

  良かったら行ってみて下さいね   

  もう1つ TVに映ったパワースポット場所は、見た事の有る景色。。。

  我家がラッキー達とお散歩に行く荒川の土手でした。

  
  荒川が京都と地形が似ていることで、スカイツリーを含めた地形が
  平安京が栄えた京都の地形と似ていることから2015年の
  水にまつわるパワースポットの中で最強だそうです。



  詳しくは L4YOU   の ホームページをご覧ください

  健康で幸せの1年にしましょうね







2015.01.11 / Top↑