抜糸から、1週間は、トリミングしないように言われていた
ココですが、久々にお友達に会うので で、シャンプー 
9月6日(土) 横浜にお出掛けして来ました。

最近とっても甘ったれに、なったラッキー・2ワンを連れて電車に乗る

自信がないので、今回ラッキーは、お留守番してもらう事に

朝から気づかれないように、行動していたつもりのママですが

 とも騒いでました。(バレバレだったかな

前日の予報では、 ( 降らないといいねぇしていたのですが)

当日は、暑いくらいの良い  になりました。

忙しい中、パジコママさんが、予約してくれた場所は、

ベイクォーターの『ask a giraffe』さんです

   ベイ・クォーター9月

今回、ご一緒したお友達は、 杏ちゃん&パジコママさん
   SH3500350001.jpg
   お目目クリクリ・お耳フアフアの女の子 
   ラッキ-が居たら  夢中で、離れないかも。。。

杏ちゃんとは、6月にお会いする予定だったのが。。。この日までお会いできなくて
待ちに待ったデートでした。パジルちゃんは、お家でお留守番です。

いつも素敵な笑顔と言えばご存知のポテチくん&ポテママさん
   SH3500330001.jpg

そして、なぜか見て居るだけで、
周りをホンワカしてくれる癒し犬の モカちゃん&Kurumiさん
SH3500340001.jpg

そして、見た目と違い男の子のような性格の我家の娘ココです。
   9月デート
     ポテママさんが撮ってくれたお写真です。 
 
実は、出かけにバタバタしてて、充電していたデジカメを取りに戻るとラッキーが

騒ぎそうなので、別のデジカメを持って出たママ。。。。。

撮る時になって電池が無いのに気づきました 絵文字名を入力してください  

なので。。。しょうがなく携帯で撮った写真なんです。折角のデートなのに 。。。汗; 

可愛いお写真は、お友達の所で見てくださいね  

SH3500360001.jpg 080906_1306~010001

  楽しいお喋り&お食事の後、ペッパラさんを見て屋上に移動 記念撮影
IMG_5862.jpg
モカ&杏ちゃん2 ココ&ポテちゃん


  この後、シーバスに乗って臨港パークに移動
   臨港パーク
       
ここ
            3ワン
ポテちゃんスマイル
ポテチ君
モカちゃんは。。。カートの側に戻ってママ~って  見つめてました。
            ママ!!
SH3500400001.jpg 
杏ちゃんママからおやつも貰う時、こんな可愛いしぐさを 
   
芝生で楽しく遊んだ4ワン・・・1番張り切って杏ちゃんを追いかけていたココです 
IMG_5893.jpg(ポテママ撮影)
この後、シーバスで再び横浜に戻り、  をして、たっぷり遊んだママでした。

パジコママさん&ポテママさん&Kurumiさん沢山のお土産、有難うございました。
omiyage.jpg

   涼しくなったら、叉遊んでくださいねぇ~


2008.09.18 / Top↑