2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

西武ドームで
スーパードッグカーニバルが開催されるようですね

 sdc.jpg

【こんにちは】
お久しぶりです。
枕とっても上手ですね。一つあるといいなぁと思ってはいるのですが、(寝るときに楽そうなので)買うと高いですよね。
中身は何でできてるんですか?
作れそうだったら私もやってみたいです。

ココちゃん、手術したんですね。
モアもそろそろかなぁ。

そうそう、今更ですがリンクさせてもらってます
事後報告でごめんなさーい
【モアナママ 様 】
リンク、有難うございます。
新しいブログに 遊びに行ってますよ! 
でも、コメント欄が開いてなくて。。。
モアナ&ラニちゃん広いお家で遊べて幸せですねe-266
それに、いつも、美味しそうなお料理にうっとりしてます。v-411

枕、家に有ったキルティングを半分に折り2箇所縫って裏返し綿を入れ
もう1箇所は、表から縫った本当に適当な作りです。
中身も、100均一で買った綿が残ってたのでv-356 それを入れました。
ちょっと、小さかったみたいです。。。なので。。。
朝、起きると私の枕にしっかり頭を乗せてる・・・ラッキーです。

フェイスタオルを、半分に切って,さらに半分にして2箇所縫って
作る大きさ・・・ベビー枕位が 良いと思います。

一昨日は、姉に付いて日暮里の生地の問屋街に行ったのですが
可愛い生地が、すご~く v-405 安くてビックリしました。

その時、和風の柄のハギレを見つけたので、
出来るかどうかわかりませんが、ココの着物を作ってみます。
ちなみに牛柄(来年の干支)も、先日買っちゃいました。 v-392
何年も、使わない生地を先日、処分したばかりなのに。。。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-