8月23日(土)



 本祭りのこの日 朝は、神輿魂入式(みこしたまいれ)に

 マイクロバスで各町会を回ってるパパを見に行って来ました。





   神輿魂入(みこしたまいれ)



 
 まだ、写真の整理出来てないので。。。これだけですが。。。




   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・





 夜、  1人で居ると  花火の音が。。。

 ベランダに出ると我家から小さく見える東京タワーの横で花火が

  カメラを用意してる間に終っちゃってました。

  
   


DSC01139.jpg





  数十分後 又花火の音が。。。

  今度は、東京タワー近くで上がってました。

 



DSC01141.jpg





  後で写真を見たら 東京タワーの色も代わっていました。





DSC01145-tile.jpg





  ネットで調べても何処の花火か 判らない。。。





DSC01183.jpg




  先週、雨で中止になった 東京湾花火かも





DSC01188.jpg








DSC01193.jpg




  本当に  小さくしか見えない  東京タワーですが

   撮れてて良かった。  今年はこれで   終わりかな 





DSC01190.jpg



 



2014.08.27 / Top↑