2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

   去勢・避妊手術後、 2ワン食欲もあり( 有り過ぎ )

   とっても、元気に お家の中で,過ごしています。

   先日の と  すごかったですね 

   皆さんの所は、如何でしたか我家のワン達、何もなかったかのように

   寝ておりましたが。。。翌日の夜中 一瞬停電に。。。それからと言うもの

   ラッキ-窓に向かって、ずっと、吠えておりました。

   術後。。。5kgを超えそうになったラッキー 気をつけねば。。。

   それに比べココ 大きくなりましたけど、まだ 片手で持てます。

   ラッキーの先には、おやつを持ったママがいます。
  頂戴 
  頂戴1  ココ お座りして
             頂戴2 
               あれぇ~ にいにお座りは  
  頂戴3 待ちきれない 2ワンです。     
      頂戴4
            太らないように、気をつけなきゃね 

         犬(黄)  「 デブは、パパとママだけでいいよ~ネココ 」 

         犬(チョコ)  「 うん  にんに ママにらんでるよ 」

【】
おはようございます★
↓どこかで見た子だな~って思ってたら
なんと・・・うずらサンv-410ありがとうございます
ご紹介していただいてv-344

こちらは昨晩はまた雷&豪雨でございました(><)
我が家の子達は雷もなんて事はなくダラダラしておりますv-390

最近のCOCOちゃん
またまたうずらサンの幼き頃ににてきましたぁ~
↑のお座りしてる姿なんてソックリv-415
大きさはパパ似かな?

ラッキー君も赤みも消えて良かったです★
お二人ワンのオソロの洋服めっちゃ可愛いです!
とってもお似合いですv-415
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
術後も元気いっぱいで安心しました(≧ω≦)b
ポテチも術後から食欲もUPで困りましたよ…
先生からは太りやすいので半年間は注意と言われたような(;´▽`A``
そんなの関係なく、毎日おやつしてますけどね(笑)
お揃いのお洋服も可愛いパンダですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ラッキー君とココちゃんの行動は似てきたのかなぁ?!
同じポーズですね(^ー^* )フフ♪
【】
御ひさしぶりですv-290
私もなんとか元気になってきました~
ご心配おかけしてすみません。

ラッキー君とCOCOちゃんも手術したのですね~
でも元気そうでなによりですv-291
カノンはまだ悩んでいるところですv-292

シオンも実は3キロになってしまい大変ですv-355
2.5岐路くらいがベストだと言われてたので・・・
よく食べるのですよ~v-356
ラッキーお兄ちゃんも一緒ですかぁv-362
【けいこ 様】
お返事遅くなって、すみませんv-237

ココもラッキーも無事 抜糸済みました。
うずらちゃんと似ていますかv-236 嬉しいで~す。
【ポテママ 様】
お返事の方が、遅くなってすみませんm(__)m
 
食欲のあるラッキー&ココも、太らないように気をつけます。
お出掛けの少ないワン達ですが、最近は、お揃いのお洋服みると
欲しくなってしまいます。
今度は、2ワンのお揃いの姿、見て下さいね!

【音ママ 様】
お返事、遅くなって、すみませんm(__)m

元気になられて、良かったです。
でも、まだお天気も不安定なので、体調ぐずさないように
気をつけて下さいねv-411

シオンちゃん3kgですかv-236 
ラッキーなんて5kg近く有りますよv-393
甘えんぼなので、抱っこしてあげたくても。。。
重くって腰にきますv-356
ココは、1,7kgなので、片手で持てますよ~!

カノンちゃん悩まれているんですねv-237
ラッキー&ココもこれで良かったのか?とも悩みましたけど
今は、仲良く元気に走り回っているので、よかったんだ思います。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



-天気予報コム- -FC2-