2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

             誰だと。。。思います 
                    
                      
                       
                      
    うずらちゃんママ

          可愛いでしょう  うずらちゃん・・・似るといいなぁ~
    ママに似てる?
 
        性格は、見た目と違い・・・男の子みたいなココです。
 
        小さいけれど・・・元気に育ってます。

        時々、抱きしめるとキャンキャンと。。。鳴く事が
 
        足が。。。折れた と。。。思うことも
        
        その度にパパに  怒られてます。      

        そんなココたん 8月31日(日) に抜糸して来ました。

        ラッキ-も1日目で傷口テープ&糸を取り 
 
        そして、その後もホチキスの針を取ったりしましたが、

        ココと同じ日に抜糸することが出きました。     

        カラーを取るとすぐ舐めるラッキ-は

        もう暫く、カラーをしてもらう事にしました。


    取りたい

    首 & お鼻の長いラッキー ダックス用のカラーなのにママが足しました。

    (色が違うでしょう!)  早く取れるようになるといいね
        
    SH350020.jpg

    ますます。。。甘えんぼになったラッキー  ママにベッタリ 

    甘ったれ

      ココは、遊んでくれるパパの方が大好き。。。

    どうでもけど。。。


   ご飯&おやつ&散歩の時だけ、カラーを外してもらえるラッキーです。

   皆様から、心配してコメント・メールを戴き・・・とっても嬉しかったです。

       有難うございました。   
      
   手術をしても、残念ながらココちゃんを追いかけてるラッキーですが、

   これからは、思いっきり遊ばせてあげられると思います。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


  
    *ポテチと生活* の ポテママさん  から、
   ラッキー&ココに可愛いプレゼントをいただきました。 
   プレゼント

     大好きなクマさんとハートのブリザードフラワー 
    プレゼント1

  実は、去年くらいから、年甲斐もなくアトピー になってしまいました。

  元々敏感肌で、化粧品を新しくしたりすると、顔に付けた瞬間しみて
  赤くなるのですが、最近は、汗をかいたりアクセサリーをすると
  首の周りが赤くなります。紫外線アレルギーor動物の毛のアレルギーと
  診断された事も 色々重なり、チョッピリ、落ち込んでいたので
  可愛いお花が届き、嬉しかったです。
  
     ポテちゃんママさん有難うございました。
    プレゼント2

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-