2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

 8月22日(金)

当日は、お夕飯も食べ、ママにべったりくっ付いて寝たラッキー痛みもない様です。

午前中に点滴の管を抜いてもらいに  病院に向かいました。

       ココも元気

ココは、朝までに夕飯を食べ、朝ごはんは、手をつけてませんでした。

  「この子は、食が細いのかな」 と聞かれ

  「いいえ!自分の分を食べた後、ラッキーのが
                  残ってたら食べちゃいますよぉ~

  「4時のお迎えの予定だったけど、夕飯も食べたし
                  連れて帰っても、いいよ」  と言われたので

ココも点滴の管を抜いてもらって、一緒に帰って来ました。

       ココも元気 (3)

    チョッピリ、お熱があったけど、とっても元気なココです。

    ただ、手術してからラッキーがココに夢中で困ってます。
   ココも元気 (1)

       ココも元気 (2)

傷を舐めなければ、カラーは付けなくて良いと言われたので

 で簡易カラーを付けたラッキーですが、すぐ抜いて

取ってしまうので、今朝、しっかり巻きなおしました。

昨日から、傷口のガーゼが、気になって舐め始め取ってしまいました。

明日また、 の傷口をみてもらいに  に行きます。

ただ、手術をした後の方が、ココに夢中になってます。絵文字名を入力してください

夕べは、鼻息が荒くパパを起こしちゃいけないと、朝までママと起きてました。



/////////////////////////////////////////////////////////



 の近くは、23日(土)24日(日)は、盆踊りでしたが、残念ながら 

浴衣を着て、張り切ってた義母なのに。。。途中で中止に。。。可哀想!

パパは、神社で今日は、子供まつり でビンゴ大会

明日は、各町会長さん(7町会)を読んで式典が、有るそうです。


ママですか  別に何もないので。。。

先日、吉祥寺の コットンフィールド で買った生地でこんなものを作りました。

     布地


      針仕事・苦手なのに、頑張ってココのキャリーバック


     キャリーバック


      大雑把なママが、チャント仕付けをして、作りました。


     キャリーココ用

                        
    100円均一の洗濯ネットを利用しました。(いいアイデアでしょう )
    中は、水色のデニム地です。

     キャリーココ


     パパが。。。。。「クタクタって、なっちゃうね」 って言ってます。


     キャリーココ用1

     
ミシン目が揃ってなくて。。。近くでは、お見せ出来ませんが。。。頑張りました。



         頑張ったママにポチットお願いします。
        7バナー    バナーですよ  

【】
おはようございます。
ラッキー君cocoちゃんお帰りなさい(vv)
無事終わり良かったです★
ラッキー君は何故cocoちゃんに夢中になってしまったのでしょうか?v-10

cocoちゃんのキャリーバッグとっても素敵に出来上がって
可愛い★
四角しか縫えない私には・・・感動の1点でごわす。
ネットは洗濯のネットですか~?見えない
おとなしく入ってるcocoちゃんも可愛い★お似合いです

我が家の子達は絶対大人しく入ってはくれないでしょう
【】
ラッキー君&ココたん
手術がんばったね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
無事に終わってホッとしました☆
momoさんの心配された気もりよく分かりましたよ(*'-'*)
大きなポテチでも不安でしたから…
傷口が早く良くなりますよう祈ってますね(*^エ^*)
キャリーバッグを作ってしまうなんてmomoさん
すごいですね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
生地も可愛くて、ココたんにピッタリです♪
【】
ラッキー君もココちゃんも頑張りましたねぇv-2912人とも元気そうなお顔でよかったです
お兄ちゃんの鼻息はおさまりましたか?v-290
去勢した直後は小さかったラニはしょんぼり元気がなくて心配したのですが、。。ココちゃんさすがですv-344

手作りとは思えない素敵なオリジナルキャリーバック
可愛いですー。v-347
簡単なものも作れない私なので、キャリーバックが作れちゃうなんて信じられませんv-360
【よかったですね!!】
無事に手術を終えられたようで本当にヨカッタです v-10
2ワン分の心配で、momoさんもさぞお疲れになったことでしょう。
でもこれでホっと一安心ですねv-339


ラッキーちゃん、ココちゃんに夢中になったんですかv-10
ラブラブでお散歩に行ける日も近いかなv-439
最近は雨続きでなかなかお散歩も難しいですが、
いつかラッキーちゃんとも会わせてくださいねぇv-341
【頑張ったね♪】
momoさん、こんばんは♪
ラッキーちゃんとココたんの手術が無事に終わり、
術後の経過も良好で本当によかったです(*^-^*)
ラッキーちゃん、ココたん、よく頑張ったね~o(〃^▽^〃)o
傷口が治るまであと少しの辛抱ですね(@⌒ο⌒@)
9月に元気なラッキーちゃんとココたんに会えるのを楽しみにしていますねo(@^◇^@)o
キャリーバッグもとっても可愛いです♪
洗濯ネットを利用されるアイデアはさすがです~ヽ(〃'▽'〃)ノ
【けいこ様】
v-6 にメール送ったのですが、戻って来ちゃいました。v-393
coco頑張りましたよv-363 赤ちゃん見せて揚げられなくて ごめんなさい。

けいこさんが最近バックを作っているのを見て、刺激されました。
cocoは、キャリーの中で固まって動きません・・・これはどうかなv-236 
スリングもキャリーも結構持ってるのですが、気に入った物がなくて。。。
欲しいのは、高いしv-390 でも、作ってみて
買った方が良いと改めて思いました。v-411
【ポテママ 様】
ご心配戴いて、e-507 色々と有難うございました。
小さなココの方が、ケロットしてます。
ラッキーあれから、叉舐めてホチキス取っちゃいましたv-406
何とか予定通りに、抜糸出来そうですが。。。
治ったら、ポテちゃん。。。遊んでねぇe-266
【モアナママ 様 】
ラッキー翌日も、興奮して叉、ソファーで寝ました。v-412
ココは、別に今迄と、代わりません。
ラニちゃんは、元気が無くなっちゃったんですねv-237

キャリーバック、誉めて戴いて、有難うござます。
使ったら。。。底抜けちゃったりして v-411

モアナ&ラニちゃん、いつも、お揃いで可愛いお洋服着てますねe-266
みてると、ラッキー&ココにもお揃いで欲しくなります。
今度は、お揃いで作ってみようかなv-236 。。。なんて
我家は、バーゲン品で、我慢してもらいます。
【ぱんだ様】
ご心配戴いて、有難うございます。

楽しそうな旅行日記、羨ましく思いながら見てますよv-237
飛騨・高山は、短大時代に行ったので、懐かしいです。
大好きなわらび餅屋さんに入る時、入り口に思い切り頭を
ぶつけて、初めてv-360 を見た記憶が。。。
友達は、爆笑してましたけど。。。今では、いい思い出です。

それにしても、優しい旦那さまで、いいなぁ~e-266
いつも、お家の中を綺麗にしてるパンダさん、少しは、
見習はなきゃネ v-236
実は、お掃除&お片づけ大の苦手です。

是非是非、甘えんぼのラッキーに喝を入れてください。
【Kurumi 様】
有難うございます。 2ワン共元気で。。。と言いたいのですが
ラッキー舐めて、2度ほど病院に行く事になっちゃいました。v-393
以前より、甘えんぼになって、困ってます。

九州のご実家での、思いでも、モカちゃん沢山出来ましたね
新幹線でも、いい子のモカちゃん・・・我家は、伊豆高原に行く時
ラッキーキャリーから頭出してたら、怒られたんですよ!
落ち着きが、無かったからかなv-251 
楽しかったお話・・・是非今度聞かせて下さいねv-10
早く、お会いしたいです。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-