8月22日(金)

当日は、お夕飯も食べ、ママにべったりくっ付いて寝たラッキー痛みもない様です。

午前中に点滴の管を抜いてもらいに  病院に向かいました。

       ココも元気

ココは、朝までに夕飯を食べ、朝ごはんは、手をつけてませんでした。

  「この子は、食が細いのかな」 と聞かれ

  「いいえ!自分の分を食べた後、ラッキーのが
                  残ってたら食べちゃいますよぉ~

  「4時のお迎えの予定だったけど、夕飯も食べたし
                  連れて帰っても、いいよ」  と言われたので

ココも点滴の管を抜いてもらって、一緒に帰って来ました。

       ココも元気 (3)

    チョッピリ、お熱があったけど、とっても元気なココです。

    ただ、手術してからラッキーがココに夢中で困ってます。
   ココも元気 (1)

       ココも元気 (2)

傷を舐めなければ、カラーは付けなくて良いと言われたので

 で簡易カラーを付けたラッキーですが、すぐ抜いて

取ってしまうので、今朝、しっかり巻きなおしました。

昨日から、傷口のガーゼが、気になって舐め始め取ってしまいました。

明日また、 の傷口をみてもらいに  に行きます。

ただ、手術をした後の方が、ココに夢中になってます。絵文字名を入力してください

夕べは、鼻息が荒くパパを起こしちゃいけないと、朝までママと起きてました。



/////////////////////////////////////////////////////////



 の近くは、23日(土)24日(日)は、盆踊りでしたが、残念ながら 

浴衣を着て、張り切ってた義母なのに。。。途中で中止に。。。可哀想!

パパは、神社で今日は、子供まつり でビンゴ大会

明日は、各町会長さん(7町会)を読んで式典が、有るそうです。


ママですか  別に何もないので。。。

先日、吉祥寺の コットンフィールド で買った生地でこんなものを作りました。

     布地


      針仕事・苦手なのに、頑張ってココのキャリーバック


     キャリーバック


      大雑把なママが、チャント仕付けをして、作りました。


     キャリーココ用

                        
    100円均一の洗濯ネットを利用しました。(いいアイデアでしょう )
    中は、水色のデニム地です。

     キャリーココ


     パパが。。。。。「クタクタって、なっちゃうね」 って言ってます。


     キャリーココ用1

     
ミシン目が揃ってなくて。。。近くでは、お見せ出来ませんが。。。頑張りました。



         頑張ったママにポチットお願いします。
        7バナー    バナーですよ  
2008.08.25 / Top↑
Secret