2014-03-25jpg (3)





 コレド室町2・3が開店したと言うので3月25日(火)にお友達と

 早速行って来ました。( 新聞ににもチラシが入ってました。)




2014-03-25jpg (8)




 混む前に無農薬野菜のお店 

 グリップ タバーン(GRIP TAVERN)でランチをしました。 

 若鳥ロースト&サーモン入りのサラダランチを注文





(GRIP TAVERN)




 以前、モカちゃんママ に教えて貰った「 茅乃舎のだし 」 の

 お店も室町3に入りました。 日本橋三越の真ん前です。

 このお出しとっても美味しいのですが  3万円以上じゃないと

 送料がかかるので 今度は近いのでちょくちょく行けそう




2014-03-25jpg (6)




  実は先週も義母の病院の帰りにも寄ったのでお茶と味噌だれを

  買ってみました。 お茶は、爽健美茶の様なお味です。




  2014-03-25jpg (5)



 残念ながらコレドは物凄く混んでいたので三越のレストランで食事

 普段混んでるのに。。。逆にこちらはすぐに案内されました。









2014.04.24 / Top↑