2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 お友達のブログで紹介されてた「星野コーヒーのパンケーキ」

 食べてみたーい と思い捜して見たら実家に行く途中に有りました。

 先日実家の帰りに寄ったら「 焼くのに20分程 掛かります。」との事




星野コーヒー




 本を持っていたので読みながら待つ事 45分  やっとパンケーキが

  コーヒーは  「 もう 50分以上待たされてるんですけど 」

 さすがのママも文句を言いました。 1時間近く待たされ 

 味わう所では有りませんでした   持ってなかったらと思うと。。。

 こんなに遅いのは此処だけ パパが一緒だったら大変な事になってたぁ~!




ふなっしー飴・グミ



 ふなっし~商品の飴やグミは食べた事は有ったのですが

 実家に行く途中のコンビニで見つけた ふなっし~ソースラーメン

 インスタント麺は余り食べないのですが気になったので買ってみました。



ふなっしー



 船橋のご当地B級グルメだそうです。 お味はと聞かれるので

 カップ焼きそばのソースを薄くしスープにした感じ。。。と答えています。

 パパや実家の兄に買ったのですが要らないと拒否されてしまいました

 そして、西武デパート「 全国うまい物展 」で見つけた

 

  img57251945.jpg



 「 マダムシンコのバームクーヘン 」 

 こちらは 見ていて1度食べて見たかったぁ~ バームクーヘン

 義母が美味しいと言ってたキャラメル部分をパパは甘~い!と言って

 取って食べてました 


 昨日東京駅大丸で見つけた「 HILL VALLEYポップコーン 」

 並ばずに買えましたよ 穴場かな



hill valley
 ヒルバレーMIX ( ゴールドキャラメル&シカゴチーズ ) にしました。

 キャラメル味は香ばしくカリカリ  チーズ味も癖が無く 

 後を引いて食べ過ぎてしまいそうです 



  たまたま


 お正月に義母が煮てくれる金柑しか知らなかったのですが。。。

 蛯原英里さんのブログで見た生で食べる金柑を果物屋さんで

 見つけたので即買い。。。以上最近食べた物でした。








プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
