ラッキーです。今日は僕の好きなおやつの紹介です。

       好き嫌いが多いの・・・果物も野菜も殆どたべません!

               枝豆・・・大好き

       小さい時から好きなのは、ひずめとサツマイモのササミ巻

       ひずめは、パパが臭いって言ってあまり食べさせてくれません
       8月16日 (3)
             
        でも、ママが今、袋の裏側を見てショックを受けてました。絵文字名を入力してください 

        なぜかと言うと中国製だったので。。。

        いつも、裏側見て買ってるのに。。。って言ってます。  
       8月16日
                しっかりしてね   ママ

                お散歩にもって行くササミボール
             8月16日 (1)

       ガムのおやつは、嫌い 全部残しちゃうけど。。。
       
       今日買ってもらった この七面鳥アキレスは、好き
       8月16日 (2)

        そして、ココたんは
       8月16日 (6)

        お口に入るもの何でも食べちゃいます。
         
(今日の家ご飯 )
8月16日 (4)  8月16日 (5)

 
2008.08.18 / Top↑