ご無沙汰してます。 昨年のお出掛けをアップしようと思ったら

 写真を消去しちゃってました  お友達の写真が。。。

 何とか思い出しながらSDを復元し写真を整理したのですが 

 今度は何を書こうか 年々 物忘れが酷くなってます。



 12月8日(日) ココを連れてお出掛けして来ました。



ヴィーナスフォート2013 (2)




  お出掛け先は、ヴィーナスフォートで行われていた

  「 いぬのきもちフェスタ2013 みんなでメリークリスマス」




  ヴィーナスフォート2013 (1)





  沢山のワンちゃんが来てましたよ  

  スタンプーちゃんに 片手に乗ってしまうマイクロプードルちゃん





ヴィーナスフォート2013 (4)




  ココでさえ大きく見えちゃいました。 ココとのお出掛けは

  荷物が少ないので楽なのですが、準備して出掛けたつもりが

  カラー&リードを忘れてしまい着いてすぐに購入し 

  お友達に連絡  会う事が出来ました。

   「 ももとナナとココのきもち 」のパパ&ママさん 

  相変わらず小さくて可愛い  お友達の3ワンちゃんです。




ヴィーナスフォート2013 (3)




  未だに見分けられない もも&ナナちゃん親子にココちゃん

  この日は、クリスマスのお洋服を着てましたよ 



ヴィーナスフォート2013 (5)



  暫くして あんずちゃん にも会えました。




ヴィーナスフォート2013 (6)




  皆で記念撮影   上手には撮れませんでした。




ヴィーナスフォート2013 (7)



  あんずちゃんとはお久し振りだったのにパパさん&ママさんと

  ご挨拶だけしてすぐにお昼を食べに向かってしまったので。。。

  ちゃんとお話が出来ませんでした。

  パパさん&ママさん 次回はゆっくりお話ししましょうね 

  お昼を簡単に済ませすぐに帰って来たココ&ママでした。





 
2014.01.18 / Top↑