12月4日(水)


  12月に入りお出掛けが続いてるママ。。。この日も実家から

  帰ってからパパを誘って浅草に  パパが飲むので行きは 

   バスで向かいました。 この日もバスは、空いてたので楽チン




  浅草ビューホテルビュフェ (1)



   スカイツリー(  クリスマスカラー )を見ながら浅草へ





浅草ビューホテルビュフェ (2)




  仲見世はもうお正月の飾り付けがされてました。




浅草ビューホテルビュフェ (3)




  Ozモールの口コミで評価が良かったので来てみたかった

  浅草ビューホテルのビュフェ が目的





浅草ビューホテルビュフェ (4)



 
  最初は、ランチビュフェにしようと思ってたのですが夜景が

  綺麗と書かれていたので夜にしました。


  

浅草ビューホテルビュフェ (6)






  載せるのが恥ずかしいくらい食べちゃいました。







浅草ビューホテルビュフェ (7)




  こちらは別腹のデザート。。。パパと分けてたべましたよぉ~




   浅草ビューホテルビュフェ (5)




  お味は普通。。。ギリギリの予約だったのに、とってもいいお席に

  案内されたので 浅草寺本堂 & 五重塔 & スカイツリーの

  ライトアップが見えました。 それだけで大満足のパパ&ママでした。


 





  
2013.12.26 / Top↑