「 紅葉を見に行こう~ 」 とお友達を誘い 近場の

  上野恩賜公園に行って来ました。 まずは パパとたまに行く 

  「 トラットリア イタリア 」 さんでランチ

  ランチプレートとスパゲティーセットを半分づつ戴きました



  6088626.jpg
    
  写真は、撮らなかったのでお借りしました。(こんな感じのランチプレート)

  お腹も一杯になったので公園内を散歩  




上野恩賜公園 (6)






上野恩賜公園 (1)
 



  始めて気が付いた枝 (月の松) 面白い形をしてました。




 上野恩賜公園 (2)




  裏から見るとこんな形をしてました。




上野恩賜公園 (4)




  紅葉も終わっていたので。。。




上野恩賜公園 (3)






上野恩賜公園 (5)


  
  あっという間にお散歩終了。。。アメ横を見ながら御徒町へ

  「 うさぎや 」さん でパパのお土産のどら焼きを




うさぎやどらやき



  前日には、浅草「 亀十 」さん の松風を食べたばかりでしたが 

  どら焼きが売り切れだったので。。。どちらも美味しいですよぉ~ 





松風 亀十



  我家はつぶ餡派 パパはお酒も甘い物も大好きです。

  なので。。。2人共。。。  

  





2013.12.15 / Top↑