寒くなって来た東京地方。。。今日は、もっと寒くなるとか

 先日から風邪気味の義母 中々 治らないと何件もお医者様に

 行ってました。 ( 具合が悪いとすぐに行動するので )

 金曜日に湿疹が出てきて帯状疱疹と判りました

 身体全体に出ると入院らしいのですが。。。ただ とっても痛そう 

 来週15日で90歳になるのでお誕生日のお食事会を23日に

 予定しています。それまでには治リます様に

 お誕生日プレゼントは、金の長目のネックレスが欲しい って

 パパに言ったそうです。。。いつまでもおしゃれな義母です。

 ママからは手作りマフラーと何にしようかな

 皆様も風邪など引かない様に気を付けて下さいね



  1本だけ松葉杖を付いてるパパ、左足なので車にも

  乗り始め 先日の夕方 急にソラマチに行こうと

  言うので お夕飯を食べに行って来ました。



img20131107_113416.jpg



    クリスマスバージョンのライトアップ



   img20131107_113433.jpg




img20131107_113450.jpg




img20131107_113609.jpg



   この後、スカイツリーがグリーンになってました。



 
2013.11.12 / Top↑