この日退院後 始めて病院に行くパパと一緒に  家を出ました。

  タクシーで  パパを病院で降ろした後 御茶ノ水に向かいました。

  向かった先は、パパの入院で延ばしていた親知らずを抜く為

  真横に生えてるため抜くときは大学病院になると以前から

  言われてたのですが。。。このまま一生抜かなくて済むと

  思っていたのに親知らずが奥歯を押して 虫歯になってしまい

  2本一緒に抜く事になりました。

  向かったのは 「 日大歯学部付属歯科病院 口腔外科 」 

  「今日で大丈夫」と聞かれたのですが覚悟を決めお願いしました。

  2人の先生が抜こうとするのですが。。。中々 抜けず 

  口が裂けるのではと心配になりました。 

  この日パパは  そのまま  飲みに行くと 。。。

  日に日に腫れて来て片方の顎は、鏡で見ると真四角 でも。。。

  薬を飲んでるせいか 

  今の所 痛くありませんが これから痛くなるのかな 

  ( 周りから物凄く痛いよ!と脅かされドキドキでした。 )



img20131014_083934.jpg



  心配してくれるのはこの子達だけかも



img20131014_084114.jpg







  
  
2013.10.20 / Top↑