2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


朝から、場所によって、大雨のようですね。 こちらも大分暗くなり、雷がなってます。

パパは、「行きたくない~!」と言って 商店街役員のお食事会が

銀座であるので、出かけました。 ( いいなぁ~ )

ママは、 をしながら、義母に届ける夕飯を作っています。

(今日のメニューは)

ホタテご飯・牛すじと玉こんにゃくの味噌煮・カボチャの煮つけ。。。

少し天ぷらも作ろうと思ったのですが、パパが居ないので

冷凍シュウマイに昨日作ったラタトゥユを付けて持って行きます。
牛すじ  ラタトゥユ
                              大好きなんです。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

     高校野球が始りましたね! 地元の高校も勝ち抜いてる様です。

     パパ(野球部)の時代は、都心のど真ん中・赤坂にあった高校も 

     今は、郊外に移転し、残念ながら今回は、地区予選準決勝で

     負けてしまいました。  ワンも応援してます。 
    8月2日(土)
     只今、ボサボサの  ワンです。
8月2日(土) (1)

   我家のベランダから、隅田川の花火は少ししか見えないのですが、

   先週、行われた江戸川の花火は、とっても良く見えたので。。。パチリ 

    ビール と おつまみを持ってパパと観賞しました。

   毎年、風向きで見え方が違います。煙しか見えない事もあるので。。。

   今年は、今迄で1番綺麗でした。

   これからも、城東・東京湾と幾つか続きます。 ベランダから撮った写真です。

8月2日(土) (2)

8月2日(土) (3)

8月2日(土) (4)

8月2日(土) (5)

8月2日(土) (6)

8月2日(土) (7)


8月2日(土) (8)

8月2日(土) (9)

8月2日(土) (10)



           今日も、ポチットお願いします。

        7バナー    バナーですよ  

【】
いつも食欲そそられるご飯ですねо(ж>▽<)y ☆
ほんとお料理上手なmomoさん、憧れちゃいます♪
ラッキー君&ココちゃんも応援してるのねヾ(@°▽°@)ノ
一緒にお散歩したり、2ショットも増えましたね☆
次はどんな感じになるのか楽しみです≧∀≦
そして、花火もすごい!特等席ですね!!!
お近くでしたら、お邪魔させていただきたかったです≧∀≦
【】
花火も綺麗ですがママさんの料理本当に美味しそうですv-10
ラッキー君、ココちゃん応援頑張れたかな?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
momoさん、こんばんは♪
綺麗な花火にうっとりです~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ど~ん、ど~ん、ってお写真を見ているだけで
花火の上がる音が聞こえてきそうです(^ー^* )フフ♪
こんな花火がお家のベランダから見れるなんて羨ましい~~o(^o^)o
ラッキーちゃんとココたんも花火見れたかな?( *´艸`)
【ポテママ 様】
本当に、近かったら v-470 花火を見に遊びに来て欲しいです。
ココは、ラッキーが大好きで、遊びたいみたい。。。
まだ、一緒にするのは5分くらいです。

早く、涼しくなって、ポテちゃんにも遊んで貰いたいなぁ~!
噛み付く癖は、直ってませんけど。。。
【ぷりんママ 様】
お洒落なメニューじゃ有りませんけど。。。
量は、物凄く食べるメタボな夫婦です。
そろって、糖尿病になるのも近いかもv-356
【Kurumi 様】
花火・・・とっても綺麗でしたよv-237近かったら、ご招待するのですが。。。
ココは、大人しく抱っこされてましたけど、
ラッキーは、お隣さんに向かって吠えたので、すぐパパにゲージに入れらました。

モカちゃんは、花火大丈夫なのかなv-236
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
