2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

 実はパパさん入院中。。。手術をして今日でちょうど1ヶ月

 毎日  リハビリ頑張ってますので。。。ご心配なく

 先月13日 歩道でお祭りの準備の事で喋っている所に

 電動自転車に乗ったおばあさんが  突っ込んで来たそうです。

 最初の病院では骨折が判らず翌日余りの痛さに別の病院に。。。

 膝下の骨が陥没しVの字に骨折してました。

 結局義母が膝の手術をした大きな病院にお願いして手術をする事に

 この時すでに2週間経っていたのでギリギリセーフでした。

 そんな訳で毎日 ママも病院通いをしています。 パパさん

 検査で糖尿のけがでたので、なれない病院食を頑張って食べ

  88kg有った体重が1ヶ月で7kg減ったそうです   

 病院の食堂は美味しくないので学生時代を思い出しママは

 お家に有るものでお弁当を作って持って行ってます。



お弁当持って行先は (5)






お弁当持って行先は (2)






お弁当持って行先は (3)






お弁当持って行先は (4)




お弁当持って行先は (1)





 パパにもたまにおかずと果物を。。。もう少しで退院になりそうです。




   お弁当持って行先は (6)


  

   今回の事でもセカンドオピニオンの大切さを知りました。

   電動自転車に乗ってるお友達も多いので気を付けてね



   ラッキー & ココも元気です。
img20130930_004838.jpg









 

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-