2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

 お友達の 「 トイプードル ぷりんこぷりん 」 ちゃんのブログで

 「 クークチュール 」 さんのお洋服の記事が。。。とっても涼しいらしい?

 買った事がないので、気になり早速メールしてみました。

 お返事のメールには可愛いお洋服の画像が、普段 裸族のラッキーと

 ココ お出掛けもしないけどお得な福袋を買って見る事にしました。




coolcool.jpg


   
 クークチュールさんもお盆休みに入ってしまうので他店でココのを注文

 ラッキーサイズはすべて完売 やっと探したYahooのショップは

 口コミが最悪でしたが、注文したら2日後には届いたのですが。。。

 送料が最初希望した物と変わり口コミ通り高い方になってました 

 ちなみにココのは無料で届きました。



 ( ラッキー用 )
coolcool ラッキー




 ( ココ用 ) 
coolcool ココ



 好みの物は入って無かったけど。。。涼しそうだしラッキーのと似た物も

 16000円~20000円相当のお洋服が4枚5000円で買えました 

 それでは、まったく興味の無い2ワンさんに着て貰いました。




クークチュール


  
 我家の胴長 ラッキー、LLでジャストサイズ
 こちらのお洋服は長め。。。1サイズ大きくしなくてよかった。 正札付けたままだぁ~!



   クークチュール1




 長いとお座りしてしまうココには(MT)ちょっと長かったようです。




クークチュール3






クークチュール2








   

プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-