毎日、暑いですねぇ~ てな訳でお散歩もサボリがち。。。

8月1日(金)

  ところが、この方は、行けるまで騒ぎます。(昼間のお姿です)
 
                      ・

                     ・
 
                     ・

                     ・
 
                     ・

  
                     
8月1日(金) (18)
    昨日も騒ぐので、夜中の12時に、お散歩しました。

   が商店街のすぐ側に有るので、この時間でも明るいです。
8月1日(金)19
 

 8月1日(金)

夕飯の準備も済んだのでいつもの河川敷に    お散歩に行きました。
8月1日(金) (4)

  この日は、とっても暑い日でした。18時過ぎても、まだ明るく・・・

  少し風が出てきて、お散歩するのに気持ちが良かったです。
8月1日(金) (5)


8月1日(金) (7)


8月1日(金) (8)
       何か見付けた。。。ココ
8月1日(金) (9)
        ダックスちゃん親子
8月1日(金) (10)
       黒い子がパパ そしてママ&チビちゃん
8月1日(金) (11)
 みんな、大人しくていい子でしたけど。。。ママ の臭いをラッキーがかいだ途端
 パパ が 怒ってラッキーに噛み付いてました。 ごめんねぇ~
  
  「あんないい子達に、育つといいねぇ~」と言ったら 

  パパが一言
  「まず、お前が躾教室行って、教育してもらったら」 と言われちゃいました。
8月1日(金) (12)


  ( 今日の家 ご飯 )
8月1日(金) (13)  8月1日(金) (15)
 もずく酢 枝豆 きゅうりのさっぱり漬      冷奴 つぶ貝&アスパラのガーリック焼 さんま
       おしんこ                 (パパ苦手な 頭は取っちゃいました)
8月1日(金) (14)  8月1日(金) (17)
 ゴーヤの肉詰めパプリカ乗せ            そして姉から美味しいメロンを戴いたので

        8月1日(金) (16)

 早速、食後に、八つ橋わらび餅 と 戴きました。    ご馳走様でした。  

 最近、ラッキー&ココ とお出掛けする事がないので(ママは出掛けてますが)
 いつも、同じお散歩コース&食事ネタしか書いていないブログを読んで戴いて
 有難うございます。 どうぞ、読み逃げしてくださいね。
2008.08.04 / Top↑
Secret