隅田川花火大会でしたね

 「 スカイツリーから見る隅田川花火特別入場券 」  の抽選販売の

 お知らせが  来たので申し込んだのですが結果は。。。ハズレ

 18時頃のスーパーでは  浴衣を着た若い人達が

  や おつまみを買っていましたよ

 買い物を済ませ のんびりしてたら花火の音が。。。

 ベランダの端っこから少しだけ見えました。



2013隅田川花火 (1)




  残念ながら花火の方向にマンションが建ってるので。。。

  スカイツリーも頭だけしか見えません 暫くしたら物凄い雷が 

  ニュースで30分で中止になってしまったと言ってました 



2013隅田川花火 (3)


  スカイツリーと言えば 先日行った明治神宮の

  パワースポットの写真をスマホの待ち受けにした途端

  「 東京ソラマチ1stアニバーサリープレゼントキャンペーン」 の

  ソラマチギフトカード500円分の当選のお知らせが来ました。



   ソラマチギフト


  
  食事した時に出したのをすっかり忘れてました。

  500円だけど、使わないで記念に取って置こうと思います。

  




2013.07.28 / Top↑