我家にラッキーが来てから行ってなかった  海外旅行

 パパに  ラッキー&ココを  お願いして。。。

 学生時代のお友達と3泊4日の旅行に。。。向かったのは 

 台湾 久し振りの海外旅行 前日余り寝れなかったせいか

 お迎えの車に乗った途端。。。酔ってしまいました  
  ( 朝、用意しといた薬を飲むのを忘れてて。。。 )

 初日からテンション  ダウン 折角の夜の豪華フルコースも

 見てるだけでした。  一緒に行ったお友達も食欲。。。無く


 翌日から酔い止めを  毎朝しっかり飲みました。




台湾






台湾1






台湾3



  梅雨の時期だったのですが。。。

 九分以外は、何とか傘をささずに済みました。



台湾4



 JALパックで行く3泊4日のツアーだったのですがツアーは

 ママ達2人だけ。。。ワゴン車&ガイドさんは専属となった為

 殆ど自由行動 お蔭で混んでる博物館でも団体客をすり抜け

 たっぷり見学する事が出来ました。

 この日から暫くフアフア。。。血圧が高いせいも有りますが

 実家から帰る電車でも酔ってしまう様に。。。

 不思議な事にラッキーの手術が済んだ翌日から元気に

 なったママでした。今では元気に飛び廻ってますので

 ランチ  誘って下さいね







 


2013.06.25 / Top↑