ココが我家に来てから、だいぶ たったので、ブログ名を

  トイプ~LIFE L&C   に変更しました。

 お手数ですが、出来たらリンクの変更お願いします。

ランキングに参加しました。気が向いたらポチットお願いします。

バナーですよ     7バナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、3連休という事ですが。。。我家は、普段と変わり有りません。

毎日、お祭りの準備で 忙しいパパとは違い する事もなく 毎日

しながら、お菓子を食べ ダラダラと  過ごしています。

お散歩も パパがいれば  河川敷に

いない時は、近所の義母  に会いに行くだけの短いお散歩です。


7月19日(土)
 いつも 河川敷に付くとパパとラッキーは先にお散歩
7月19日

       ココは、暫くママに抱っこされてのお散歩です。
7月19日 (6)

   なぜかと言うと、ラッキーがゆっくり jumee と う○ち が出来ないからです。
7月19日ー1

    ココ・・・いつも。。。放した途端に、ラッキーの元に。。。
7月19日-2
 
     何してると、思いますぅ~  仲良く遊んでま~す。。。???
7月19日ー3

     そう  お気づきですね! ラッキーに噛み付いてます。
7月19日-4

     大好きなお散歩に来れるだけで、嬉しいラッキー
7月19日 (5)

の中では 落ち着きが無く  右→左 へと移動し いつも お外を見ています。
7月19日 (7)

              ココは、走り疲れて、寝ちゃいました。  
7月19日 (8)

       仲が良い        2ショット
7月19日 (9)

 (今日の家ご飯)

昨日は、冷蔵庫の整理も兼ねて、お使いには行きませんでした。
なので。。。見た目良くないので、小さい画像にしちゃいました。

  7月19日 (1)      7月19日 (2)
トマト・オニオンフライのサラダ 枝豆       マルゲリ-タ & バナナのピザ
  7月19日 (3)      7月19日 (4)
ソーセージ&パプリカ&             ホタテのクリームニョッキでした。
 ほうれん草&パジルのぺペロンチーノ 

良く食べるでしょう! 普段は、鶏肉のガーリック焼きが定番で付きます。
以前は、3種類スパゲティーも作りましたけど 最近は、2種類で量も 
少し、減らす様にしています。

我家のパパさん「何、食べた~い」って聞くと必ず2つ言います。
お寿司とお蕎麦 とか ピザ&塩味&トマト味のスパゲティー とか
ラーメン&お寿司 とか時々、変な組み合わせの時もあります。

いつも、「聞かなきゃ良かったぁ~」と思ってしまいます。

今回は、TVで見たバナナを乗せたピザが良いと。。。お味は
私は。。。食べなかったので。。。今一。。。だった様  
メタボ街道まっしぐらの夫婦です。   
2008.07.20 / Top↑
Secret