2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


 ココが我家に来てから、だいぶ たったので、ブログ名を

  トイプ~LIFE L&C   に変更しました。

 お手数ですが、出来たらリンクの変更お願いします。

ランキングに参加しました。気が向いたらポチットお願いします。

バナーですよ     7バナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、3連休という事ですが。。。我家は、普段と変わり有りません。

毎日、お祭りの準備で 忙しいパパとは違い する事もなく 毎日

しながら、お菓子を食べ ダラダラと  過ごしています。

お散歩も パパがいれば  河川敷に

いない時は、近所の義母  に会いに行くだけの短いお散歩です。


7月19日(土)
 いつも 河川敷に付くとパパとラッキーは先にお散歩
7月19日

       ココは、暫くママに抱っこされてのお散歩です。
7月19日 (6)

   なぜかと言うと、ラッキーがゆっくり jumee と う○ち が出来ないからです。
7月19日ー1

    ココ・・・いつも。。。放した途端に、ラッキーの元に。。。
7月19日-2
 
     何してると、思いますぅ~  仲良く遊んでま~す。。。???
7月19日ー3

     そう  お気づきですね! ラッキーに噛み付いてます。
7月19日-4

     大好きなお散歩に来れるだけで、嬉しいラッキー
7月19日 (5)

の中では 落ち着きが無く  右→左 へと移動し いつも お外を見ています。
7月19日 (7)

              ココは、走り疲れて、寝ちゃいました。  
7月19日 (8)

       仲が良い        2ショット
7月19日 (9)

 (今日の家ご飯)

昨日は、冷蔵庫の整理も兼ねて、お使いには行きませんでした。
なので。。。見た目良くないので、小さい画像にしちゃいました。

  7月19日 (1)      7月19日 (2)
トマト・オニオンフライのサラダ 枝豆       マルゲリ-タ & バナナのピザ
  7月19日 (3)      7月19日 (4)
ソーセージ&パプリカ&             ホタテのクリームニョッキでした。
 ほうれん草&パジルのぺペロンチーノ 

良く食べるでしょう! 普段は、鶏肉のガーリック焼きが定番で付きます。
以前は、3種類スパゲティーも作りましたけど 最近は、2種類で量も 
少し、減らす様にしています。

我家のパパさん「何、食べた~い」って聞くと必ず2つ言います。
お寿司とお蕎麦 とか ピザ&塩味&トマト味のスパゲティー とか
ラーメン&お寿司 とか時々、変な組み合わせの時もあります。

いつも、「聞かなきゃ良かったぁ~」と思ってしまいます。

今回は、TVで見たバナナを乗せたピザが良いと。。。お味は
私は。。。食べなかったので。。。今一。。。だった様  
メタボ街道まっしぐらの夫婦です。   

【】
こんにちは~♪
ブログ名変わったんですね!!
ココたんも新しい家族になったんだから、やっぱり加えてあげなくっちゃですね♪

ぷはっ( ´艸`)やっぱりココたん、ラッキー君に噛み付いてるんだぁ ヾ(≧▽≦)ノ
確かにこれじゃあゆっくりおトイレできないですね。。。(^^;
ココたんはお兄ちゃんが大好きなのね~♪

momoさん、お料理上手!!
何種類も作るんですね(^~^)
バナナのピザは…う~ん。。。想像つかないなぁ(^^;
デザート感覚で食べると美味しいのかな~。。。

ランキング参加したんですね(´∀`)
もちろん応援ぽちっぽち♪
【ココママ 様  】
ご連絡有難うございます。 早速、やり直しました。v-388v-356

ココは、遊んでるつもりかも。。。v-236

ココちゃん、可愛いお洋服 沢山 出来ましたねe-266
とっても、可愛くて作り方、教えて欲しいくらいです。
でも、教えてもらっても 作れそうも有りませんけど。。。v-411


【】
ブログ名の変更完了しましたо(ж>▽<)y ☆
我が家も3連休はいつもと変わらずでしたよ(笑)
こう暑いとなかなか外出も(;^ω^A
ラッキー君とココたん仲良くお散歩だったんですね!
ちょっと噛み付いてたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、チュウのお写真とても可愛いです♪
【】
cocoちゃんのお顔はうずらサンそっくり!
cocoちゃんの方がだいぶん小さいですね~^^

とうふサンも元気モリモリでごわす。

てか・・・皆さんアツアツでバテバテかな~
特にとうふサンはデブッチョちゃんなもので~
ダイエット考え中です★
【こんばんわ!】
 そうか~~メタボ街道ね~~
我が家は・・・babaパパだけ少し脱出したかも!
土日やお昼以外は炭水化物、殆んど取ってません!
1ヶ月で5k減v-218
アルコールは減ってませんがv-8

 ココちゃんは興奮するのかな? (^∇^)アハハハハ!
【こんにちは♪】
ちょっぴりご無沙汰しちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
毎日暑い日が続きますが、momoさんもラッキーちゃん&ココたんも元気そうでなによりです(^ー^* )フフ♪
ラッキーちゃんとココたんの距離がどんどん縮まっていますよね~o(〃^▽^〃)o
ペアのお洋服で仲良く遊んでいる様子がとっても微笑ましいです( *´艸`)
チュウまでしちゃって可愛い~(@^▽^@)
ブログのタイトルも変更されたのですね~♪
こちらのほうも変更しておきますね!
momoさんのお料理も相変わらず美味しそうo(゚ー゚*o)
バナナのピザなんて珍しいですよね☆
ほたてのクリームニョッキも食べてみたーい(*'ω'*人)
【ポテママ 様】
ブログ名、変更していただいて、有難うございます。

寒いより、暑い方が好きなんですが、こう暑いと。。。
出かけようか迷ってるうちに、夜になってます。v-393

ココ・・・チョット所ではなく。。。目一杯噛んでましたよ!
普段は、一緒に遊ばせてないので 楽しかったようです。
【けいこ 様】
ココ・・・うずらちゃん似で。。。嬉しいです。e-266
なにせ、お嫁さんにしたかった子ですから。。。

ココは、良く食べるので、もっと大きくなるかもv-236
とうふちゃん 大きいんだ。 
所でママさんの方の成果は如何ですか v-411
【babaパパ 様】
すごいですねぇ~5Kgなんて。。。v-425

我家のパパに、見習って貰いたいです。私は、無理なので v-411
10月にお友達のお嬢さんの結婚式が有るので、少しは
痩せなければ、持ってる洋服着れないのですが。。。

ココは、ただ遊んでるだけです。
【Kurumi 様】
お帰りなさ~いv-411 軽井沢旅行楽しまれた様ですねv-237

おしゃれなモカちゃん、ママのお帽子? 似合っててカッコいいですよe-266
何処かに行きたい我家・・・参考にさせていただきます。

一緒に遊びたくてしょうがないココです。仲が良いのかv-236
お散歩の途中他の v-286 に出会うと吠えて向かってくココです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ココちゃんお兄ちゃんが大好きなんですねー。v-291
ラニもお兄ちゃんへの愛情表現が耳をかじることですv-356
相変わらずのお料理上手ですねー。
私もラッキーちゃん&ココちゃんのおうちの人になりたいです。ご主人と同じように食べたいものは2つ以上ありますしv-290

【モアナママ 様】
ココは、 お兄ちゃんと遊びたくて、しょうがないようです。
我家は、男の子と女の子なので、色々難しく 早く
モアナちゃん&ラニちゃんのように遊べるといいのですが。。。
私は、モアナ家のお家の人になりたいですよ~v-10
【】
ラッキーママさんお久しぶりです(*^_^*)
ココちゃんをお迎えされたと伺い、あわててやってまいりました(^^)/
ブログタイトルも変更されたのですね☆彡

きゃ~v-238ココちゃんすんごいかわゆいv-10
5月のお迎え記事から読ませてもらっちゃいましたよぉ♪
ラッキーちゃんのお兄ちゃんぶりも板についてきた頃でしょうか?
これからもなかよし2人組の日記、楽しみにしていまーす!
【りらっぷりん♪ 様】
きかん坊の v-388 ココですけど、宜しくお願いします。

ぷりんちゃん避妊手術頑張りましたね!v-425
ラッキーのお相手を捜しても。。。中々見つからなくて。。。
可愛いぷりんちゃんにお願いすれば良かった(勝手な飼い主です)

今は、ラッキー&ココの手術を考えてます。
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
