4月25日(木)

  お友達に誘われて4月19日(金)にオープンした

  「 酒々井プレミアムアウトレット 」 に行って来ました。

  

center_top.jpg




  駅に着いたらシャトルバスを待つ行列。。。1台目に乗れず2台目に乗車

  乗ったものの満車になるまで出発しませんでした バスは、

  5月6日迄無料 その後 駅の反対側から150円で走行するそうです。

  アウトレットに着き すぐにお昼を食べに。。。何処もすごい行列

  「 蒼龍唐玉堂 」 で担担麺セットを戴きました。

  その後、お買い物。。。疲れて全部は見れませんでした。

  先日買った「 ストーブ鍋 」のお店も出店してたけど欲しいサイズの

  色が有りませんでした。( ネットのが安い場合も有ります )

  行きも帰りも物凄く並んでるショップがギャレットポップコーンショップス



Sig_Blue_lineup.jpg


  
  TVでみたら、ポップコーンを買う為に4時間も並んだそうです

  信じられな~い  木更津よりは見ごたえが有ったけど遠いです。






2013.04.30 / Top↑