2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


    水陸両用バス




  予約を前日にした為、スカイツリーコースはすでに満席 

  14時半発の 亀戸コースを申し込みました。



    2013スカイダックバス3月 (3)



  出発までお土産を見たり 休憩室で待ちます。食事処などは有りませんが

  お隣に「亀戸大根あさり鍋めし」で有名な「 桝本 」さんが有ります。



2013スカイダックバス3月 (1)



 
  待合室には 歌川広重 の原画が飾ってあります。




2013スカイダックバス3月 (2)



   前の回のスカイダックバスが10分遅れで到着



2013スカイダックバス3月 (4)




  屋根の無い2階建てバスに乗り込みすぐに出発



2013スカイダックバス3月 (5)



 41人乗りですが、まだ開業して間もないので亀戸コースは空いてました。


2013スカイダックバス3月 (6)



   咲き始めた桜風景を見ながら( 亀戸から大島へ )

  「 旧中川・川の駅 」到着 救命具の説明を聞き川の中に

   全て車窓観光なので、バスのまま水の中に  入ります。



2013スカイダックバス3月 (7)
     
   義母も張り切ってます。 なんだ。。。ここは。。。 

  周りを見たらラッキー&ココとお散歩する公園の横に有る川でした。

  川の中を15分走ると 川の駅で トイレ休憩 

  ガイドさん達はバスをお掃除してくれてました。



2013スカイダックバス3月 (8)



  休憩してる時にスカイツリーコースバスの入水シーンが見れました



2013スカイダックバス3月 (9)


 
  鳴らすと煩いですが、ダック笛のお土産が付きましたよ

  スカイツリーに続きお友達の誰よりも1番早く乗れた事を

  喜んでくれた義母でした。  



2013スカイダックバス3月 (11)



 
  早目の夕食は  ソラマチで天ぷらを戴き 

  ちょうどスカイツリーの 点灯式も見れました。



2013スカイダックバス3月 (10)



 只今、桜をイメージした 咲・舞いのピンクのライトアップですよ



    2013スカイダックバス3月 (12)



  今日の様に風の強い日は中止になりますが、結構楽しめます。

  
  スカイダックバス 亀戸コース

  スカイダックバス スカイツリーコース









プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
