2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

7月11日(金)

前回トリミングに行ってから、3週間しかたってないココ

5ヶ月までは パピー料金なので 11日ラッキーと共にトリミングに行って来ました。
トリミング2 トリミング3
                ボサボサの2ワンです    
    今回も12時にお迎えが来て、帰ってきたのはPm8時でした。

     clover     それでは、綺麗になったラッキーです。   clover
    7月11日 (9)
          眩しくて、眠そうに写ったね 
7月11日 (5)
          フアフアで気持ちがいいねぇ~  
7月11日 (6)
            clover    ココたんは。。。   clover
    7月11日ー1
           まだ、柔らかいのでボサボサだね 
    7月11日 (1)
    7月11日 (4)
           色違いの  付けて帰ってきました。
7月11日 (7) 7月11日 (8)
帰ってきたラッキー なぜかココに夢中で大変でした。
トリミングの後・・・いつも興奮します。 
長い時間 預けたせいでイライラしてるのか 気になる女の子でも居たのかな

「お陰で でゆっくり出来ない」パパの機嫌が悪くなりました。
                             
                 ママにとっては、この方が気になります。

【こんにちは(*^▽^*)】
ラッキー君もココたんもトリミング
お疲れ様です(*^-^*)
フワフワで抱っこしたいな♪
2ワン一緒だから時間もかかったのでしょうか?
でも、とても可愛いですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
お揃いのおリボンがまたいいですね!!
ラッキー君、またココたんに夢中になっちゃったんですね☆
パパさんは大丈夫ですかぁ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
【】
こんにちは

ますますココちゃんかわいくなりましたね。
ラッキー君はかっこよくなりました。

ココちゃんモアと1キロ近く違いますね。
モアは巨大化してます。

現在2.6キロです。

避妊手術かーー、そろそろ考えなければいけない時期なんですね。
まだ小さいのに難しいですよねぇ。
【こんばんわ~】
 こんばんわ!
やっとコメントうてました~
ラッキー君に妹が出来たと思ったら、
ココちゃん、もうすっかりプードルらしくなって・・・
可愛いv-345
ラッキー君と一緒にカートに入っていると、
兄妹v-286v-286ですね 羨ましい限りです!
我家もマロンが病気でなければ考えてたかも(^_^; アハハ…


【】
大きくなって~cocoちゃん
~って小さいじゃんv-10

うずらは今でも毛が柔らかいので
モアモアしてボサボサしてます~

COCOちゃんはうずらの小さい時にソックリ!
大きさは違うけどね~v-16

避妊手術考え中なんですね~★
じっくり考えてラッキー君&COCOちゃんにとって
①番良い方法見つけてください(vv)

私は全然ブログさぼちゃって~
でも皆元気モリモリです★
【ポテママ 様】
トリミング・・・ラッキーだけでも11時のお迎えで
いつも、Pm6:30頃帰ってきます。
オーナー先生お店に出てくるの遅いらしいので。。。
今回は、他のトリマーさんがやってくれて、
最終チェックだけ先生見たいです。
余りに時間が掛かるので、代えたいんですが。。。
送り迎えしてくれて、上手なら、なお良いんですけどネ!

ラッキー無理でも、叉ココ抱っこして下さいね。
パパ。。。相変わらず、大きなため息ついてますよ
【モアママ 様】
有難うございます。 少しは、女の子らしくなりましたv-10

モアちゃんと1kg違うんですねぇ~v-236
生まれた頃は、モアちゃんも小さめだったのに、やっぱり男の子ですね。
ラッキーの5ヶ月頃と同じかな。。。ココも食欲旺盛なので、大きくなるかもv-356

ココ来るまでは、ラッキーの去勢手術も考えてなかったんですよ!
手術後、仲良くなれば良いのですが。。。
【babaパパ 様】
すみませんでした。m(__)m 
コメント返しするの中々出来ないので、コメント欄閉めてました。

カートのお写真、仲良くしてる様に 撮れてるでしょう v-411
ココが来てから、2ワンとも お家の中では、殆どゲージの中です。
ラッキー、ココを舐めたがり ココは、いつも噛み付いてますよ v-393

マロン君、とっても元気そうなので 良かったで~す。
【けいこ 様  】
e-507 で ご相談しようと思ってたんですよv-237
ココ、うずらちゃんに似てますかぁ~v-236 ココのが小さい v-236
良く食べるので、もっと大きくなりそうです。

とうふちゃんは、どうしましたか???
この記事へコメントする















プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



-天気予報コム- -FC2-