2月18日(月)

  お家でする事は沢山有るのに。。。お出掛けしたくて  1人 日本橋三越へ

  1時を過ぎていたので。。。まずは。。。地下に有る

  「 フォートナム・アンド・メイソン 」 でランチを戴きました。



フォートナム・アンド・メイソン



  入りやすいお店なので1人ランチの方が多かったです。

  ランチの後は、イベント会場で

  「 生誕100周年記念 中原淳一展 」 を見学





中原淳一展 (2)




  会場は、最終日という事も有って物凄く混んでました。

  並んで前に進むのは難しいので。。。空いてる所だけ見学




中原淳一展 (1)



  数ヶ所  撮影  の場所が有りました。 混んでいるので

  さっと会場を見てショップで記念本とポストカードなど買いました。




中原淳一展 (4)



 子供の頃 母が持ってた本で見た様な 懐かしい感じがしました。



中原淳一展 (5)





2013.03.17 / Top↑