最近  ワン友達と会って無い。。。つまらない。。。そんな時に

  ブログでお出掛け情報が  お天気も良さそうなので

  前日に  連絡を取りココを連れてお出掛けして来ました。



   2013年2月16日佐倉 (13)



 2月16日(土) 向かったのは佐倉に有る 「 ドックカフェ 陽だまり 」

 佐倉の駅から20分歩くと書いて有ったので  で向かいました。


 hidamari.jpg




2013年2月16日佐倉 (8)




  店内に入ると看板犬のレオくん&かりんちゃんがお迎えしてくれました。




   2013年2月16日佐倉 (9)




  運転手さんと探しながら何とか到着 そこで待っていてくれたのは

 「 トイプーももとナナとココのきもち 」

       3ワンちゃんとパパ&ママさん



2013年2月16日佐倉 (4)



 久し振りの もも&ナナ&ココちゃんは 相変わらず小っちゃくて可愛い




2013年2月16日佐倉 (5)


  3ワンちゃの合計体重より重い方がこの子  

  でも 良い子に   お留守番してくれました。




   まま何か言ったでしょ!







2013.03.01 / Top↑