イカクリップ?



   ネットでこんな物を買ってみました。  いかクリップ 


イカクリップ1-tile



    いかを挟んで焼くと丸まらず綺麗に焼けました。


  水曜日に行く事が多い実家、ケーキを買って帰りたくても

  定休日なので中々買えなかったのですが 先週は月曜日に行ったので

  兄の で連れてって貰い 約束してたお友達に名物の

  四角いアップルパイを買う事が出来ました。(シナモン入り&無 があります。)



ヴァンロゼ (1)



  パパにもお土産に、買って帰り2人で食べちゃいました。



ヴァンローゼ-tile



  都心で買うよりお値段も安く見た目も綺麗で美味しいケーキでした。






2013.02.13 / Top↑