お友達を誘ってこの日も上野公園にお出掛けして来ました。



ボタン園 (1)




  上野東照宮ぼたん苑 の寒牡丹を見るのが目的




ボタン園 (2)




 
  霜よけの藁囲いに包まれて綺麗に咲いていました。





ボタン園 (3)






ボタン園 (4)





  東京にも雪が降った後なので。。。風情が有りましたよ





ボタン園 (5)



  
    完全に雪の解けてる所も。。。。。





   ボタン園 (6)






   ボタン園 (7)




 お天気が良かったからか 思ったより多くの人が見に来てました。





   ボタン園 (8)




  両親が、博物館・美術館巡りを良くしていたのですが 今迄、

  まったく興味が無かったママ 。。。 たまにはいいですね 

  パパは興味がなさそうなので、又お友達と行くようにします。




ボタン園 (9)



  新鶯亭さんでお茶を  お友達は名物  鴬団子

  こしあん苦手なママは御膳しるこ こちらもこししかありませんでした。




新鶯亭



  この後、日本橋三越のセールに向かったママ達でした。








2013.01.29 / Top↑