2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



昨年12月にテディベア展の案内状が、届いたときに

そう言えば前年に買ったチーキー・・・ どうしたかな

思いだし探したらまだ袋から出さずしまったままでした

なので決してマニアではないのですが見に行くと欲しくなってしまいます。

マニアの方は朝から並ぶんでしょうが。。。その時いる子の中から選ぶので

一昨年我家に来たのが この子 


2011年チーキー



  その時 可愛い動きをする子が居たので一緒に購入



2011年 テディベアー・チーキー


  パンフレットにも載ってました。GUNDプーカーブーベアー 

  気になるのか ラッキーじっと見つめてました



gund プーカーブ―ベアー
gund プーカーブ―ベアー1
gund プーカーブ―ベアー2


 少しづつ ハンカチを持ち上げお顔を隠します

 誰かにあげても良いと思ったのですが。。。ママの数少ない

 コレクションになりそうです。




テディチーキー








プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



-天気予報コム- -FC2-
