2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫




                            




   ラッキー&ココ 今年用に  晴着を購入しました。




2013年元旦





  後姿も可愛いのでみて下さいね ( 早速親バカ   )





2013後姿



  今年は、義母&パパからお年玉を貰えたママでした 


2013お年玉
  



                            



   年末に作ろうと思っていたホビーラホビーレのステッチクロス

   年を越してしまいましたが、箸置きに続き今年2個目の作品

 

ベルト1


  
  実は運針が大の苦手…それに加え周りのミシンも真っ直ぐに縫えてない

  なのに明日義母にあげようと思ってます 

  
  何でも手作りしてくれた実家の母( 学校の制服・着物も )

  その器用さは、姉が継いだのですが。。。何でも挑戦だけはするママ

  ベットカバー作る予定が  灰皿置きに成ったり  


  今年も色んな事に挑戦しよう 

  でも1回作ると納得してしまう 飽きっぽさは。。。亡父 似







プロフィール

Author:プロフィール
お名前  ラッキ-( Lucky ) ♂
誕生日  H18.01.26 (木)生
好き    お散歩


お名前  ココ (Coco) ♀   
誕生日  H20.02.13(水)生   
好き    パパ  お散歩
       ラッキーお兄ちゃん


飼い主 パパ&ママ(momo)
      東京都

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-
