27日 病院に連れて行ったら気持ちお顔の傷が

  良くなっていると言われたラッキーですが。。。ダックス用のカラーでも

  足が届いて掻いてしまってるので、更に長いMDLでお正月を過ごす

  事になってしまいました。 
  ( あちこちぶつかって可哀想ですが。。。早く治す為 頑張ってもらいます)

まだ続くの



   翌日 12月28日(金) 1ヶ月経っていなかったけど

   ラッキー&ココ 今年最後のトリミングでした。



2012最後のトリミング (3)





  お首にお正月向きの飾りを付けて帰って来ました。





2012最後のトリミング (2)




  いつもは、遅いお迎えも。。。帰って来るのも早目だったね

  毎回 こうだと良いのに




2012最後のトリミング (6)




   お店のブログに載っていた写真です。




2012最後のトリミング (8)




 今年はお友達とのお出掛けが少なかったラッキー&ココですが

 来年は沢山お出掛けしたいと思ってます。

 ママの体力が持つか不安ですが 是非 誘って下さいね




2012最後のトリミング (7)



   ブログに遊びに来て頂いた皆さん有難うございました。

   コメント欄クローズにしてますが、訪問者の足跡から
 
   ブログに遊びに行かせて戴いてます (コメント残さずすみません) 

   今からパパ達 総代さん達がお手伝いしている  地元の神社に

   義妹家族と   初詣に行って来ます。

   来年は皆様にとって良い年になります様に 





2012.12.31 / Top↑