2012クリスマス


  24日は三越にお買い物にいったので、ラッキー&ココにも

  ジョーカーさんで  小さいケーキを2つ買って来ました。

  
  以前大きいのを買って食べるのが大変だったので。。。
   ( ラッキー達はもっと食べたくてもママが少ししかあげないので )



2012クリスマスのご馳走?


  普段、夜だけカリカリフードにトッピングして貰えるのですがこの日は

  その他に牛肉・ケーキが付きました。


   2012年12月24日 (12)



   マッシュポテトとブロッコリーでツリーに  してみました。 



   2012年12月24日 (13)
  


 ケーキは多いので1つを半分づつしたのですが。。。

 ココはクリームを舐めるだけなので3/4をラッキーが食べちゃいました。

 翌日も楽しんだ2ワンでした。 翌日と言えば姪家族が来たので

 ピザ&スパゲティー2種&ニョキ&スパムむすびを作ってあげたのですが

  写真を撮る間もなく完食しちゃいました 


2012年12月25日 (10)


  以前に買って置いた ヨシダソースとスパムむすび型 やっと出番に

  ポテトサラダとブロッコリーで作ったツリーが1番人気でしたが

  とっても簡単なスパムむすびもちびっこ達が喜んでくれました。

    プレゼントはお揃いで作ってもらった長袖シャツとお煎餅



2012クリスマスプレゼント





2012クリスマスプレゼント1


      似合いますかぁ~   お出掛けしたいねぇ~





2012.12.31 / Top↑