「 WINE 遠藤利三郎商店 」 に行く前に

  ソラマチ に ( 店内には入りませんでしたが )寄ってみました。



利三郎へ行く前に (7)



     お外のライトアップは植木にほんの少し



   利三郎へ行く前に (2)





   利三郎へ行く前に (6)



   階段が雪の結晶の様な柄でした。



   利三郎へ行く前に (4)





利三郎へ行く前に (5)




  遠藤利三郎商店に行く手前には立ち飲みの「 角打ち 利三郎」が有り



利三郎へ行く前に (10)



   「 角打ち 利三郎」はワイン・料理すべて500円だそうです。



利三郎へ行く前に (8)



   
  ママ達は「 遠藤利三郎商店 」 でお食事しました。




利三郎へ行く前に (9)



   帰る頃にはスカイツリーもグリーンに代わってました。



   利三郎へ行く前に (11)









2012.12.23 / Top↑